ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

せっせせっせ

旦那に頼んで編み物セットを持ってきてもらいました。

新生児には大きいベスト、よだれかけが自宅に既に編み上がっています。

 

編みかけだったベビードレス、時間はいっぱいあるので仕上げの段階に入りました。

猛烈にカワイイんですよこれ。

f:id:secretafternoon4031:20191223175920j:image

 

こんを詰めすぎるとよくないので、トイレ行ったり肩を回したり、横になったりと適度にお休みしています。

 

というのも、今日はややお腹の張りが多くて…どうも胎動の位置が変わったみたいなんです。

これはキック、それともパンチ?謎に硬いのは頭なの?君は一体どんな体勢なの???

 

もともとが横位だったのが、頭が真上に来る完全逆子になり、そこからなんだかもうわたしにも分かりません😅

この子の逆子は頑固な気がするので、もう帝王切開で覚悟は決めました(笑)。

 

ところで、ベッドの上で使えるミニデスクが大変重宝です!

Amazonで2980円で買えるんですよ。

 

天板に好きな角度をつけられるから、斜めにして見やすくできるし、

PCとマウスの滑り止めパットはシリコン製。取り外し可能。

読書や書き物にも最適です。

 

右手の点滴が絶妙な位置なのと、お腹が大きいからわたしは書き物はベッドじゃできませんけど😅(かがめない💦)

折りたたみできてコンパクトだし、入院中の人はみんなこれ使えばいいのに。

f:id:secretafternoon4031:20191223180155j:image