ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

日常って幸せだね、

年越しと年明けは、お義父さんお義母さんと一緒にしました。

f:id:secretafternoon4031:20190102201302j:image
f:id:secretafternoon4031:20190102201258j:image

ずっと三世代だったので、やっぱり家族が多い方が賑やかで好きです。

 

明けて、今日からわたしも旦那も仕事。

本当に1日だけの休みでした…。

 

でも、年末忙しくて朝ごはんを自宅で食べられなかった旦那が、「あ〜やっとうちの普通の朝ごはんだ!日常って幸せだね!!」とたいへん満足げに納豆ご飯を食べていました(笑)。

 

お弁当は、豪華だったご飯のリセットのために野菜中心。

でも菜っぱの中は、鶏ハムとチーズと大葉です✨
f:id:secretafternoon4031:20190102201308j:image

 

夜はポイント消化のために取り寄せた厚切り牛タン!めっちゃ美味しかったです。
f:id:secretafternoon4031:20190102201312j:image

 

副菜は野菜で。
f:id:secretafternoon4031:20190102201305j:image

 

 

何気ないいつものご飯が、ご馳走より美味しいんですよね。

 

明けました、おめでとう。今年も忙しいけど頑張る💪