ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

異常に眠たい日

昨日は8時半に寝てしまいました…。

日中忙しかったこともありますが、やっぱり旅明けの仕事で疲れてしまったようです。

 

手羽元と大根のさっぱり煮を前日のうちに作っておいたので楽々。

大根おろし佐藤水産の鮭ルイベ、柿とハムのサラダ。

f:id:secretafternoon4031:20181113200724j:image
f:id:secretafternoon4031:20181113200727j:image

 

あまりに早くベットに行ってしまったわたしの様子を見るために旦那もベットに来てくれたのですが、本当は自分だけ居間に戻る予定だったようです。

ところが、一緒になって寝てしまい(笑)、12時頃目が覚めて居間の電気とテレビを消したとか。

 

わたしはそんなことも知らずに9時間スヤスヤと寝続けました。

朝起きて2人で散歩に行ったらやや目が覚めましたが、昨日は眠かった〜😓

 

朝は炊きたてご飯でしっかり食べました。

f:id:secretafternoon4031:20181113201319j:image
f:id:secretafternoon4031:20181113201325j:image

 

夜は旦那が小躍りして喜んだカキフライ。

タルタルソースがとても美味しくできたので、わたしは満足です✨

f:id:secretafternoon4031:20181113201615j:image