ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

ゆりちゃんありがとう

山本ゆりさんのレシピに救われています。

syunkonカフェブログのゆりちゃんですね。

https://ameblo.jp/syunkon/

 

本当に簡単で美味しいご飯が多くて、レンジで作る系のレシピはとても楽ちん。

料理の時間が取れない時、うしみつ弁当のときはチンする直前まで仕込んでおいて、冷蔵庫にタッパーを保存。

 

あとはチンするだけです😅

 

豚肉とキャベツと豆腐のモツ鍋風とか。

f:id:secretafternoon4031:20190617075912j:image

 

簡単なのに激ウマなアクアパッツァ風とか。

f:id:secretafternoon4031:20190617080006j:image

f:id:secretafternoon4031:20190617080009j:image

 

ご飯が進むブリの角煮とか。

f:id:secretafternoon4031:20190617080040j:image

f:id:secretafternoon4031:20190617075915j:image

 

今朝のお弁当も準備だけしといて、チーン!

うしみつ弁当ー!(笑)

f:id:secretafternoon4031:20190617080125j:image

 

ありがとう時短。手抜きできるところはしていかないと。