ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

あっ、また忘れた…

旦那の帰宅が遅く、今週は息も絶え絶えな2人(笑)。

今朝なんてわたしが寝坊しました。結婚してから初めての寝坊だよ!

 

前の日に仕込みは終わっていたので、朝ごはんもお弁当もことなきを得ましたが😅

 

金曜のうしみつのっけ弁は焼肉弁当。

f:id:secretafternoon4031:20190223165418j:image

 

昨日は、鱒があまりに美味しいので鱒のホイル焼き再登場。

f:id:secretafternoon4031:20190223165459j:image

f:id:secretafternoon4031:20190223165442j:image

最近、食べる時間も遅かったせいで急いで食べ始めるので、ご飯の写真撮るの忘れてます。

食べてから「あっ、また忘れた…」ってなる。

 

今日のお弁当は鶏胸肉の生姜焼きでした。

f:id:secretafternoon4031:20190223165605j:image

 

明日はようやくお休みですが、わたしは仕事あるし子供と旦那は釣りに行くというし、てんやわんやですね(笑)。

しかもわたしの仕事終わったら一緒に行く!という強行軍。わたし食べる専門でいいんですけど〜😁

 

金柑の旬です。春は近い。今日の旦那の帰りは一体何時になるんだ🙀 

f:id:secretafternoon4031:20190223165821j:image