ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

八幡平に行っていました。

旦那がお休みをすっ飛ばして働きまくった結果、飛ばされた休みをくっつけて2連休頂きました。

 

2連休。

 

ぶっちゃけ普通の務め人にとってはフツーなのですが、我が家にとってはものすごい出来事です。

 

で、旦那が言うには、こんな機会は滅多にないから八幡平に行くぞ!!と…

義父母の山のおうちが八幡平にあるので、そこを目指してわたしの軽自動車で行きました(笑)。

 

田沢湖まではわたしの運転。

景色が素晴らしい。

f:id:secretafternoon4031:20190613112053j:image
f:id:secretafternoon4031:20190613112056j:image
f:id:secretafternoon4031:20190613112046j:image

 

現地でもちゃんとご飯を作って食べてましたよ。
f:id:secretafternoon4031:20190613112103j:image

温泉を満喫。

でも、秋田市内に戻ってきたら、やっぱり我が家が1番ということになりました。
f:id:secretafternoon4031:20190613112049j:image
f:id:secretafternoon4031:20190613112100j:image