ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

いつの間にか

道端につくしがいっぱい出てきました!

 

でも、いきなり吹雪いたり積もったりして困りますね😅三寒四温どころじゃない…

 

「賛否両論」の笠原将弘シェフのレシピをよく作るのですが、これはわたしも旦那も大好物のポークソテー

フレッシュトマトソースです。

青葉がのると和風になりますね。

f:id:secretafternoon4031:20190326091749j:image
f:id:secretafternoon4031:20190326091736j:image

 

うしみつ丼は熱いアンコールに答えて牛丼です。

国産牛の切り落としは間違いなくジェイマルの特売が一番お買い得(笑)。ありがとうジェイマル!
f:id:secretafternoon4031:20190326091753j:image

 

プロテインレシピを開発したり、
f:id:secretafternoon4031:20190326091800j:image
f:id:secretafternoon4031:20190326091745j:image

 

バインセオもどきを作ったり、
f:id:secretafternoon4031:20190326091756j:image
f:id:secretafternoon4031:20190326091740j:image

 

甘夏のジャムを煮たりして日々過ぎていきます。
f:id:secretafternoon4031:20190326092204j:image

 

今日は旦那もお休みの日。

ジャム工房が終わったらどこかに出かけるのかな???