ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

撮り忘れた…!

朝ごはんはツナの五目炊き込みご飯。

モリンガパウダー入りです。

f:id:secretafternoon4031:20190205200912j:image

 

今日は旦那もお休みだったので、2人で横手のふるさと村に行って来ました。

 

うんと子供の頃行ったきりであまり記憶になかったのですが、いつもいい展示会は横手に行っちゃうイメージです😅

 

改めて行ったら、伝統工芸やイベントなど楽しいことがたくさん。

今度は体験イベントのために行ってみたいです。

横手でもブックオフに寄って(笑)わたしたちらしい休日になりました。

 

ふるさと村で横手焼きそばを食べたのですが、そういえば「横手焼きそば」としてしっかり食べたのは初めてだったかも???

わたしはスタンダードなタイプ、旦那はピリ辛ソースを食べました。

フードコートだったので、わたしはモンドセレクション金賞受賞のお店。旦那は横手焼きそば初代グランプリ店のものを食べてみたのですが、わたしはじぶんのお店の焼きそばが好みでした〜😝

f:id:secretafternoon4031:20190205200852j:image

 

夜ご飯は色々作ったのですが、うっかり写真撮り忘れた…!