ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

魚多め

肉と魚がなるべくバランスよく食卓に並ぶようにしています。

今日はわたしだけ仕事の日で、お昼は自宅に帰ってナスとひき肉のカレー。

 

夜は、実家の母が作ってくれた鱈のザッパ汁。

f:id:secretafternoon4031:20190210211957j:image

f:id:secretafternoon4031:20190210212001j:image

 

七味唐辛子をいっぱい振って食べました。

 

副菜は小松菜のしらす乗せ、じゃがいもとさつま揚げの煮物、かつおの刺身。

 

 

 

 

なんだか寒い日が続いたせいで、寒気がします😱寒いって嫌ですね…

秋田はまた明日どっさり降る予定みたいなので雪かきかなぁ。

心配です💦

 

旦那はうしみつ出勤なので、私も午前2時に起きます!気合い入れよう⛄️