ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

ネギが美味しかった!

お弁当でも肉ばかりにならないように、魚を入れる努力をしています。

今日はブリとネギのバルサミコ酢ソテーでした。

お義父さんの畑の大根葉で菜飯。やっぱり美味しいです。

 

でも、旦那が「いや〜、今日のネギ美味しかったね、ネギ!味しみててサイコー」とのこと。

えっ、ネギ?魚本体は?と聞くと、ブリも美味しかったけどブリの味を吸ったネギの方が美味しかったとのこと。

なんだか拍子抜けです(笑)。

f:id:secretafternoon4031:20181125102258j:image

 

朝の旅サラダは秋田のいぶりがっこ特集でした!
f:id:secretafternoon4031:20181125102302j:image

 

夜は白菜のクリーム煮。最近、少しボリュームを抑えてヘルシーにしています。

台湾太りからは脱出してきたぞ😅
f:id:secretafternoon4031:20181125102253j:image