ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

弁当で分かる「エンジンかかり具合」

そういえば忘れてました。

前回の「あおぽ(青いポスト)」にも、お弁当掲載して頂いてたんです。

旅行中だったけど、実家の母と義母とそれぞれ連絡が来ました(笑)。

 

 

いつも眠たいわたしですが、流石に昨日の大量睡眠が効いたようです。

割とスッキリ!

 

昨日までの弁当は微妙なところでしたが、ようやくまともな弁当になってきました…旅行休みボケの脱出。

旦那が「弁当の出来栄えで君の体調が分かる」と言っています(笑)。

野菜の副菜をいろいろに、メインはホタテのフライです。

 

里芋のポテトサラダと小松菜の煮びたし、モリンガパウダー入りですがなかなかいいバランス。

ただいまモリンガパウダーやプロテインの商品販促のため、レシピ考案の仕事をしています。

f:id:secretafternoon4031:20181115074955j:image

 

そして、旅行から帰ってきたら届きました。

商品モニターの戦利品、高級黒毛和牛とも三角ローストビーフ!!
f:id:secretafternoon4031:20181115075001j:image
f:id:secretafternoon4031:20181115075005j:image

 

忘れられない衝撃的な美味しさ…。先日当たったローストビーフより、お肉の味わいは上でした。

希少部位ということもありますが、脂の旨味が上品でたまりません。

こういった商品にしては珍しく、付属のタレも非常に美味しかったのがポイント高いです。

 

毎度商品モニターをさせて頂いてますが、こういうものは実家・義父母・自分たちときっちりおすそ分けします。

当たったものをお分けするのって「お福分け」っていうんだって。素敵。

かなりの確率で懸賞には当たる体質なので、運の良さに感謝しなくては。

 

こちらです!たわら屋さんの極上とも三角ローストビーフ

f:id:secretafternoon4031:20181115074952j:image

300gでお値段10000円と決してお安くはありませんが、塊肉の状態なので酸化しておらず本当素晴らしい味です。

こんな高級品をモニターさせて頂くなんて、わたしは幸せ者です💕

 

しっかりレポート執筆して応えなければ…。

これも大切なお仕事です!

 

まあ、一家揃って食いしん坊なだけですけどね😝