ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

最近の明け方

ここのところ、朝5時台の空がとても綺麗です。

f:id:secretafternoon4031:20190910202657j:image

旦那を送り出したあと、6時半〜7時くらいまでウォーキングするのですが、道端のお花がまたかわいい。

しばらくの間は机の上でお花を楽しませて頂きました。
f:id:secretafternoon4031:20190910202702j:image

 

 

根菜類が美味しい季節。
f:id:secretafternoon4031:20190910202647j:image

ノリ弁もほんのり秋です。

レンコン、美味しいですよね〜。

f:id:secretafternoon4031:20190910202650j:image

レンコンといえば、わたしは熊本名産の辛子レンコンが大好きです!

あの、衣をちょっと揚げてある感じがすごく好き。美味しいところのだとお酒どころか、そのままおかずとして食べちゃいます。

 

 

最近夜が遅い旦那は、毎日夜食のおにぎりも持参。

体壊しませんように😅
f:id:secretafternoon4031:20190910202654j:image