ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

2日分まとめて😅

特に外勤はないのに、何だか忙しく過ごしておりました。

大変ありがたいことに執筆の仕事が順調に進んでおり、毎日午前中はフル稼働しています。

 

午後は家事もあるし、旦那が早く仕事に行くのが逆にいいのかも。

 

昨日のお弁当は、ピーマンの肉詰め。

f:id:secretafternoon4031:20190307192905j:image

 

自分のお昼なのですが…今年に入ってから初めて、自分一人で外食をしてしまいました😳キャー!

 

旦那と一緒だと外食することもあるけど、なんかすごい贅沢な気がして一人きりの外食はしてませんでした。

 

秋田で一番美味しいと勝手に思っている、カフェ フェルムのガレット!大好物のブリーチーズとピンクペッパーがたっぷりで感激❤️

f:id:secretafternoon4031:20190307193233j:image

 

旦那にはあまりの罪悪感に、フェルムのテイクアウトケーキをお土産に買って帰りました。

 

夜は魚づくしで。

f:id:secretafternoon4031:20190307193324j:image

 

鹿児島のブランド鰤、「さくら鰤」と、むきがれいの煮付け。

f:id:secretafternoon4031:20190307193405j:image

 

 

今日のお弁当は鶏ひき肉とごぼうのつくね。

夜ご飯は実家の母からお土産にもらった551の肉まんです!

f:id:secretafternoon4031:20190307193453j:image

f:id:secretafternoon4031:20190307193458j:image

 

 

体重はきっちり戻しました。セーーーフ(ほんのり1キロ太っていた😅