ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

三寒四温

暖かい日と寒い日が交互にきて、春だなぁとは思いつつ…朝晩寒いのはもう嫌ですね。

今日も思ったほど気温が上がらず困りました。

 

でも、昨日テレビでやっていたピンク筋を育てるスクワットをしたところ、体ポカポカです。痩せるかな?😏

 

 

わたしは昼まで仕事。

旦那はお休みだったので、洗濯干しなどなど押し付けて(笑)やってもらいました。

 

お昼は前から一緒に行きたかったお店でのんびり食べたのですが、患者さんにお会いしたりしてとても楽しく過ごせました✨

 

夜は和食っぽいのが食べたい!とのことで、大根と手羽元の煮物。

f:id:secretafternoon4031:20190317204051j:image

f:id:secretafternoon4031:20190317204057j:image

辛子をつけると美味しいです。

 

副菜はキムチ豆腐、人参ツナサラダ、トマトと大葉のサラダ。

f:id:secretafternoon4031:20190317204659j:image

野菜多めです。

 

今日も少しずつパズルが進みました〜。

地味に楽しい。

f:id:secretafternoon4031:20190317204259j:image

 

旦那と「ピエール学園に入学したい祭り」を開催して、電気グルーヴをガンガン流しながら作ったらはかどりました(笑)。

 

「お正月」とか名曲だと思うんですけど…やっぱり曲すっごいカッコいいもんなぁ。

音源の一斉規制には正直、納得いきません🙁

 

 

 

さて、明日はうしみつ弁!早起きだ。