ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

王道の味

肉好きならたまらない、鳥の照り焼き。

ドーンと作って切り分けてお弁当に。

f:id:secretafternoon4031:20190703074759j:image
f:id:secretafternoon4031:20190703074807j:image

 

私はお昼に残りをパスタにして食べました。

トマトとニンニクと炒めたらそこそこ美味しいけど、甘めの照り焼き味はパスタよりコメの方が合うかもね😅
f:id:secretafternoon4031:20190703074810j:image

 

最近、夜ご飯の量に困ります。

目ではお腹が空いている気がしてイケると思うのですが、食べ始めると多かった。

最近、コメが美味しくて夜も食べています。
f:id:secretafternoon4031:20190703074804j:image

 

近所のスーパー、小松菜が38円でも十分びっくりなのに、三つ葉が10円でひっくり返りました。こんなに安くていいのだろうか。
f:id:secretafternoon4031:20190703074813j:image