ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

すっかりパスタの人

お昼にパスタを食べるのが定番になってしまいました。

楽チン、おいしい、つるっとモリモリ(???)食べられる。

今日はめんつゆ、たまねぎ、アボカドマヨチーズの和風。

f:id:secretafternoon4031:20190625122859j:image

 

夜も米を食べてます。最近割とモリモリ食べてます。冬眠前のクマか?🐻
f:id:secretafternoon4031:20190625122857j:image

 

旦那のお弁当は、ネギ鶏のっけ丼とか、
f:id:secretafternoon4031:20190625122854j:image

豚キャベツ炒め+夜のおにぎり。
f:id:secretafternoon4031:20190625122851j:image

 

 

昨日、いつものようにちよ子に餌をあげていたら、いきなりカラスが来襲しました!

すぐ追い払ったあと、電線にいるのを睨みつけたら去っていったけど…今朝、ベランダで旦那のお弁当を冷ましていたら、またあの声が!

 

電線に止まって鳴いていました。すぐベランダに出て睨んだら去って行きましたが、今後念のためお弁当は外に出しません😞

 

いちどちよ子のコメを見て、コメしかないと分かったらしく日中は来ませんが…もし続くようなら、ちよ子のごはん自体を停止しなければなりません。

 

カラスめ…!(苦笑)