ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

ようやくひと段落?

一番忙しかったところはすぎました。

明日のお休みを挟んで、旦那はまた戦闘体制ですが。

 

どうしようもないくらい体が辛いとか、鬱になりそうになったらさっさと会社をやめるように言ってあります(笑)。

旦那がやめたら笑顔で旦那の上司連中を紙束(労基違反とか職場の体制がひどいことの証明書類)でビンタして、10センチピンヒールで蹴り倒してやろうと思っています❤️

 

昨日は結局風が強すぎて釣りには行けず。

書道をしましたが、右から義母のお手本、2行目が子供、3行目が私です。

f:id:secretafternoon4031:20190225213735j:image

 

お昼は焼肉アゲイン。

f:id:secretafternoon4031:20190225213834j:image

f:id:secretafternoon4031:20190225213909j:image

 

はらごなしに南通から新国道方面まで歩きました。

f:id:secretafternoon4031:20190225213959j:image

川端のお堀に猫や魚がいたのにはびっくり。

f:id:secretafternoon4031:20190225214045j:image

f:id:secretafternoon4031:20190225214059j:image

 

 

今日はようやく平和な夜ご飯でした。

f:id:secretafternoon4031:20190225214134j:image

 

 

菜花に生ハム。春ですねぇ。

f:id:secretafternoon4031:20190225214207j:image