ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

慌ただしい週

旦那がシンデレラな時間に帰って来て寝るのが午前1時半過ぎ。

朝5時には起こさねばならず。

かわいそう…😞心を鬼にして起こしています。

 

明日は午前3時に起こすのか…。

 

わたし自身は作り置きを駆使してお弁当やご飯をうまく出してますが、さすがに今週は難しいです(苦笑)。

今日は魁BLCで午前から夕方まで留守なので、明日のお弁当の分まで全て作り置きしてしまいました😝

 

原稿の締め切りもバンバンくるけど、それは仕事の効率を見直せばヨシ。

 

昨日のお弁当はしいたけの肉詰め。

f:id:secretafternoon4031:20190221090559j:image

 

美味しかったようですが、旦那が帰って来た時はわたしは既に寝ていました。

冷蔵庫に入れておいた晩酌セットを食べて、寝ぼけるわたしに呆れながら寝たようです(笑)。

 

今日のお弁当はブリのバルサミコ酢照り焼き。

f:id:secretafternoon4031:20190221090738j:image

f:id:secretafternoon4031:20190221090741j:image

 

今日はBLCでお弁当が出るので、自分の作ったおかずを味見できません。

 

ここ最近、昼が自宅で食べられず、お弁当の味を確かめられなくてションボリです。不味かったらどうしよう🙀(笑)

 

 

さて、怒涛の週末(むしろ土日忙しい)が終わるまで頑張らねば…💪