ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

椎茸の肉詰め

今日も寒い1日でしたね…!

 

今日の旦那は超早出ではないものの、かなり早めに出なければいけなくなり、朝5時にはご飯を食べていました(笑)。

 

当然お弁当の支度も早倒し。

前の日に作ってしまうクセがつきました…朝は温めて詰めるだけだよ…。

 

本日はこの間の鍋に入れた鳥つみれの残りを冷凍しておいたやつ、椎茸に詰めて肉詰めに。

作り置きの半熟味玉が美味しそうです。

f:id:secretafternoon4031:20190213195645j:image

 

自分のお昼はインスタントラーメン(台湾の)になりました。味玉乗せ。

f:id:secretafternoon4031:20190213200310j:image

 

 

夜は、先日のナスとひき肉のカレーの残りをグラタンにアレンジ。

今日は残り物の変身メニューでしたね。

f:id:secretafternoon4031:20190213200446j:image

f:id:secretafternoon4031:20190213200451j:image

 

明日以降のお弁当用にフライとか天ぷら揚げたので、おまけで竹輪天ぷらも(笑)。

 

f:id:secretafternoon4031:20190213200528j:image

 

カレー美味しい✨

 

 

明日も微妙に早いので、頑張らないと💦