ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

コロッケが好きな理由

昨日は旦那リクエストでコロッケでした。

ソースはハンバーグの時の残りで。

f:id:secretafternoon4031:20190117192204j:image

f:id:secretafternoon4031:20190117192207j:image

 

バッター液で揚げたら、ためしてガッテンでまさにバッター液を特集してました👀

ガッテンでやったことはほぼ既に実践済み。旦那が笑ってました。

 

旦那がコロッケ好きな理由は、味が好きというより、手作りするのに手間がかかるのを知っているからだそうです。

ちゃんと作ったコロッケを食べさせてもらえるのが嬉しいんだそうな。

 

 

昨日のお弁当はシュウマイ弁当。

f:id:secretafternoon4031:20190117192337j:image

 

今日はエビチリ弁当。なんか中華続き。

f:id:secretafternoon4031:20190117192415j:image

 

旦那は中華をとっても喜びます。

 

 

今日は秋田魁BLCでした。

せっかくお弁当だったのに、撮り忘れた😱

今夜の晩御飯も撮り忘れた😱😱😱

 

 

明日は午前2時起きのうしみつ弁です!