ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

歌唱練習

今日は秋田魁BLCの日。

秋田県民歌となごり雪の練習をしてきました。

 

バイオリンの生音、久しぶりに聴きましたがとっても幸せな気分です!

うちの班にまさかのバイオリン弾ける方がいてよかった〜。

 

さちどんのバイオリン聴きたいなぁ…懐かしい…😭

 

旦那のお弁当は、はんぺんのチーズベーコン巻き。

きのこの生姜きんぴら、白菜サラダなんかも入ってます。 

f:id:secretafternoon4031:20181220205421j:image

 

お昼は歌唱練習した皆さんとお弁当ランチ。

f:id:secretafternoon4031:20181220205507j:image

毎度とっても美味しいお弁当で幸せになります!

 

夜は慌てて帰ったので簡単にチゲ鍋でしたー。

f:id:secretafternoon4031:20181220205549j:image

 

ところで、年末ジャンボ宝くじは明日までの販売みたいですね。

 

わたしは今日の帰り、旦那に頼まれて代理購入してきましたよ。

 

当たるといいな!宝くじ♪