ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

サプライズ

今日のはわたしだけ仕事の日。

恒例の、食器の位置が分からなくなったネタで朝から大笑いしながら、片付けは旦那に任せて仕事に行きました。

 

帰って来たらなんと!

 

チャーハン作ってもらったのです。

 

昨日知人からチャーシューを頂いたので、それを使って作ってくれました。

他人様が作るご飯!美味しい😭

パラパラ具合はわたしより上手かも⁈

f:id:secretafternoon4031:20181223204920j:image

f:id:secretafternoon4031:20181223204923j:image

 

副菜はわたしが作ったがんもどきとキノコの煮物です。

f:id:secretafternoon4031:20181223204945j:image

 

チャーハンが美味しかったので、うんと褒めておきました。

「やれば出来る人だって分かったでしょ⁈子どもができて疲れ果ててご飯作れなくても、チャーハンくらいなら作れるんだから!」とやたら偉そうに威張られたので(笑)、

ヨロシクオネガイシマス🙏と言っておきました。

 

ちなみに、チャーハンだけじゃないよ!もっと色々作れるよ!とのことだったので、

日曜にでもまた何か作ってもらおうと思います。

 

ご馳走様でした🍚