ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

感謝!

異常に眠たい日が続きました。

なんだろう。冬眠だろうか…。

 

体調が悪いわけではなく、ただ眠いんです。

朝早いから当然なのですが。

夜8時過ぎにはもう眠い。

 

昨日は8時にソファーで丸くなり、そのまま夕飯の後片付けも出来ずに旦那にベットまで連れて行かれました。幼稚園児か。

そこから先の記憶がなく、ぐっすり寝てしまって朝でした。

 

毎朝3時半〜4時には勝手に目がさめるので、超早寝の習慣になりつつあるんだと思いますが、せめて片付けくらいはしたかったです😓

 

でも、居間に来たらお皿洗いなどが全て終わっていました。

食べ残しもラップをかけて冷蔵庫。

さらには、朝ごはんのお米まで予約炊飯済み。

 

旦那が全部やってくれてたんですね。

これはびっくり。

褒めたら「やればできる子」といい気になるので(笑)、盛大に褒め育てしておこうと思います。

感謝感謝。

 

今日はわたしだけ仕事で、旦那はお休みなのでお弁当もなく、気楽です。

 

一昨日、昨日のお弁当はちゃんと作ってましたよ!

眠すぎて夜にダウンしてしまうだけで…😅

f:id:secretafternoon4031:20181202060552j:image
f:id:secretafternoon4031:20181202060549j:image