ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

貴重な休日

9月…旦那の休みが1日たりとも取れていませんでした(労基法とか無視です)。

責任者になってしまったのですが、お金の管理を任せられる人がおらず、休みの日も夕方から夜11時くらいまで出勤します😱

 

おかげで夜食用のおにぎりも持たせる日が続いてます😓

大好き親子丼とか…

f:id:secretafternoon4031:20190918184704j:image

 

中華風唐揚げ。
f:id:secretafternoon4031:20190918184652j:image

 

味噌マヨつくね。
f:id:secretafternoon4031:20190918184659j:image

 

先日、ついに夜の作業を任せて1日だけ休みになりました(苦笑)。

大好物の飴ちゃんで心に潤いを。
f:id:secretafternoon4031:20190918184708j:image

 

旦那のお弁当の残り「味噌マヨつくね」と、とろけるチーズ・水菜・アボカド・半熟卵をのせた丼。これはわたしのお昼。
f:id:secretafternoon4031:20190918184655j:image

 

 

最近、明け方が綺麗です。

午前4時は月が、5時には朝焼けが。

f:id:secretafternoon4031:20190918185129j:image
f:id:secretafternoon4031:20190918185122j:image

 

秋ですね。