ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

ネイルチップ

今日のお弁当は、鶏もも肉とキャベツのガーリックバター炒め。

副菜が色鮮やかです。

f:id:secretafternoon4031:20190425205141j:image

 

しばらく作っていなかったのですが、依頼があったのでネイルチップを作っています。

 

最近は資材がいいのばかりで、作っていて楽しいですね。

私が現役でオシャレしていた頃に比べたら、100円ショップの資材ですら羨ましいくらいの充実ぶりです。

f:id:secretafternoon4031:20190425205210j:image

f:id:secretafternoon4031:20190425205501j:image

f:id:secretafternoon4031:20190425205222j:image

 

ジェルではなくポリッシュでも全く問題なく「塗ってから削る」ができます。

これなら自分のためにぴったり合った付け爪になりますね!

f:id:secretafternoon4031:20190425205225j:image

 

 

夜は、近所にできた食パン専門店のパン。

点数をつけるというより好みが分かれるパンですね…。

一応専門店というか、食パンしか焼いていないこだわりの店なのですが、セブンイレブンの「金の食パン」そっくりな味です(失礼)。

 

蜂蜜でしっとりしてる系だから似ているのかな?セブンイレブン同様、かな〜り甘いパンです…。

f:id:secretafternoon4031:20190425205737j:image

パンに合わせて洋食。

f:id:secretafternoon4031:20190425205734j:image

あまり野菜を入れたシチューと、生ハムアボカド、チーズ。

f:id:secretafternoon4031:20190425205757j:image

f:id:secretafternoon4031:20190425205753j:image

 

 

明日寒くなるらしいですね❄️春のままならいいのに!