ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

ドラフトの電話こないんだよなぁ

…と、昨夜は旦那がずっとスカウトの電話を待っていました(笑)。

 

そもそもプロ野球志望届書いたの?と聞いたら、それだ!それ書いてないから俺にスカウト来ないんだ!とのこと。

 

今年は入籍もしたし改まった書類をたくさん書く機会があったんだから、ついでに書けばよかったじゃない。という冗談で締めくくられた、今日も我が家は平和です。

 

お義父さんが知人に特級品のたらこと鮭切り身を頂戴したそうで、おすそ分けしてもらいました。

秋田市民市場、さすがの美味しさ。

卵焼きにはたらこ入りです。メインは手作り冷凍の海老れんこんカツ。

f:id:secretafternoon4031:20181026032034j:image

 

今日はお昼にちょっと贅沢しました。

徒歩で行けるところにパンケーキ専門店があるのです。

 

いつも激混みですけどお昼早めなら余裕。

車も停める必要ないしね🚶‍♀️
f:id:secretafternoon4031:20181026032045j:image

お食事系で厚切りベーコンやソーセージに、なぜかメープルシロップがベストマッチ。

ほんとここのパンケーキ美味しい。今回含めて2回しか食べたことありませんが^^;

 

たまの贅沢だからいいのかな。
f:id:secretafternoon4031:20181026032039j:image

 

ところで、方々で噂になっているセブンイレブンのパラドゥ。

ミニネイルがあまりにいい色なので3色買いました。300円なのになんでこんなに発色良くて可愛いんだ!

 

今、新婚旅行にむけて爪を伸ばしているので(仕事に障らない程度って難しい)、休暇に入ったら手も塗ります✨

 

ミステリアスウィッチ、派手かもと思って敬遠している人には是非オススメしたい。

実際に塗ると落ち着いた赤ぶどう色で超可愛いですよ!

 

爪先だけガラスシューズ重ねています。

手の時はパールとか盛ろうかな。
f:id:secretafternoon4031:20181026032042j:image

 

プロのジェルネイル頼むと、長さ出し含めて1万円かかると言われたのでセルフネイルで行きます…

 

1万円あったら、パンケーキ10回食べる!!!🥞