ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

お誕生日でした。

エビとブロッコリーを炒めてみたり。

f:id:secretafternoon4031:20190302071022j:image

f:id:secretafternoon4031:20190302071043j:image

 

昨日はわたしの誕生日でした。

うしみつ弁のため、午前2時に起床。

午前3時に旦那を起こしに行ったら、お誕生日おめでとう〜と寝ぼけながら言ってもらえたので、お祝い一着は旦那になりました(笑)。

 

うしみつ弁は、リクエストのあった辛肉味噌のっけ弁当。

f:id:secretafternoon4031:20190302071257j:image

 

誕生日当日に、青いポストのおべんとう日和に掲載してもらったのもいい思い出になりました。

じゃ〜ん。

f:id:secretafternoon4031:20190302071348j:image

 

さらに、旬のくだもの盛合せが当選しました🎉

めでたい。

 

 

お昼はお義母さんと2人でくら寿司で食べて、帰宅して夕飯の支度をしていたら、ありえないくらい早い時間に旦那から電話が…。

 

「仕事終わらせたよ。出掛けるから支度しておいて下さい」とのこと。

 

???

 

お誕生日プレゼント買いに連れ出してくれるために、仕事を無理やり終わらせたそうです(笑)。

 

大好きなロペピクニックで、ザ・チョコレートとコラボしたロゴマーク型押しのコラボ鞄を買ってもらいました。ありがたやー🙏

 

実家の祖母と母にも「産んでくれてありがとう」プレゼントを渡して、帰宅。

 

いい誕生日になりました。産んでくれた母にも育ててくれた家族にも感謝しています。