ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

やることがありすぎて

毎日あっという間に過ぎて行く…。

でも最近、しっかり寝ています(笑)。

 

今日は本当に盛り沢山な1日だったのですが、ちゃんとお弁当は持たせてます。

お弁当がない=絶望!とまで言われたのですが、忙しく仕事してるとお昼だけが楽しみになる気持ち、よく分かりますので😓

 

f:id:secretafternoon4031:20181129084119j:image

 

豚肉とキャベツのソース炒め。回鍋肉風ですが味噌は使ってません。

実家はおばあちゃんが回鍋肉作ったらしい。

 

キャベツが大量にあるときはやっぱりみんな回鍋肉ですよね!

 

 

新しい執筆の仕事が決まってなんだか忙しくなりましたが、ずっとやりたかった仕事なのでとても嬉しいです!

さて、明日は家具の組み立てもあるし、やっぱり頑張るぞー!!