ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

久々のうしみつ弁

ただいま秋田。

 

しばらく旅行に出ていました。この1週間、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。

今回の旅行はわたしと旦那だけではなかったので、関わってくれた全ての人に感謝します。

 

 

あまりに長い間休んでいたので、2人とも休みボケです。

それでも今日から仕事、しかも旦那は超早出。かわいそうに…。幸せそうに寝ているところを起こすのは、本当に胸が痛みました。

 

この人本当はこんなに眠たがりなひとだったんだなぁ、いつも早起きできるのは精神的に追い詰められてるから眠れないだけなんだなぁと、この1週間で改めて感じました😢

 

しかしまあ、なんとか送り出す。

今日のうしみつ弁は、甘い卵焼きとキャベツ炒め、鶏胸肉の照り焼きが乗ったうしみつ弁です。

デザートは柿。

 

f:id:secretafternoon4031:20181112051906j:image

 

旦那は国外滞在でも、大学時代の同級生と会った国内旅行でも、「ここ8年くらいで1番楽しい時間を過ごせた」と言っていました。

とりあえずご飯でサポートするしかあるまい…。

 

旅行中はご馳走続きだったので、わたしの粗食で日常に戻らないとね。

 

f:id:secretafternoon4031:20181112052137j:image