ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

久々の生春巻き〜

本日の旦那弁当はしいたけの肉詰め。

これ、私の好物です。自宅で同じものを食べてます。

f:id:secretafternoon4031:20190124195125j:image

お弁当の時も卵焼きは甘くないものが好きで、具を入れたり出汁巻きにすることが多いのですが、今日は珍しく甘めの卵焼きにしてみました。

 

夜ご飯は実家にもらった真鱈フライを揚げました!

さすが美味しい。ついでに明日のお弁当用に唐揚げも揚げてしまいました。

ネギダレをからめておくと揚げたてではない別物の美味しさになります。

f:id:secretafternoon4031:20190124195211j:image

f:id:secretafternoon4031:20190124195433j:image

 

そして、ずっと食べたかった生春巻き!

f:id:secretafternoon4031:20190124195427j:image

 

生春巻き大好きなのです❤️

今日はワサビ菜を巻いて野菜をムシャムシャ食べました(笑)。

サーモンとクリームチーズと大葉入り。

 

ジュピターやカルディで生春巻きの皮は150円くらいから売っているので、野菜いっぱい美味しく食べられるので幸せです。

 

 

明日は天気荒れるのかなぁ…。

旦那が午前3時なのでうしみつ弁になります💦