ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

1年が半分過ぎました

早い………今年の目標を考えているうちに月日が過ぎていく……

 

午後の空き時間にチマチマと縫っているフェルトの食べものシリーズ、ショートケーキを作りました。

お皿に乗せてテーブルに出しておいたら、帰宅した旦那が「誰かにもらった⁈」とすごく嬉しそうになったあと、「あっ…フェルトか」と気がついてちょっとガッカリしてました(笑)。

そのうち本物を食べよう。

f:id:secretafternoon4031:20190604095011j:image

 

県産のアスパラガスが安くなってきました。
f:id:secretafternoon4031:20190604095008j:image

 

旦那に好評だった焼き鳥丼。市販の炭火焼き焼き鳥の缶詰で作るやつ。
f:id:secretafternoon4031:20190604095001j:image

 

今日は夜中まで帰ってこない日なので、夜食のおむすびつき。
f:id:secretafternoon4031:20190604095004j:image

 

 

連日の暑さですが室内ならまだいいですね😅

外のスズメたちは暑そうです。

f:id:secretafternoon4031:20190604095308j:image