ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

3日経ったら桜が満開

3日前の景色がこちら。

f:id:secretafternoon4031:20190421200746j:image

 

そして今日の景色がこちら。

f:id:secretafternoon4031:20190421200802j:image

 

天気の良さ自体が違うので、空の青さも違いますね。日差しが暑いくらいでしたが、日陰で座るとむしろ肌寒いくらいでした。

 

三寒四温とはいえ、ちょっと上がり下がりしすぎですね…。

 

 

旦那の熱いリクエストにより、大量のサンドイッチをせっせと作りました。

f:id:secretafternoon4031:20190421201032j:image

 

ニンジンサラダ、アボカドチーズ、トマトきゅうりハム、たまご。

 

左端のタッパーは実家に行きましたが、紙箱のサンドイッチは2人でほぼ平らげました…(残2個)。

 

 

今年は咲き始め、満開としっかりお花見できています。

 

次の休日は散り際が観れるかも!と、旦那のテンションMAX。

 

お弁当の支度は延々と続く、、、、、(苦笑)