ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

絶品カレーうどん

今日は旦那がうしみつ弁、わたしが休み。

昨夜は天ぷらだったのでうしみつ弁は天丼です。

 

ささみを茹でたものがあったので、その天丼。

でもやっぱりささみ冷えたらあんまり美味しくなかったそうです😓反省。

f:id:secretafternoon4031:20181211083219j:image

 

お昼は残ったカレーでカレーうどん!これが絶品に出来たんです。

天ぷらの時に出た揚げカスを取っておいたので、それと鳥ササミの茹で汁でカレーを割ったら出来上がり。
f:id:secretafternoon4031:20181211083209j:image
f:id:secretafternoon4031:20181211083224j:image

 

夜はスーパーで安売りしていたラザニアのもとでラザニアを作ってみました。

副菜は野菜多めでチョコチョコ盛りです。

 

お酒飲みにはチョコチョコ盛りがいちばん喜ばれます。
f:id:secretafternoon4031:20181211083216j:image
f:id:secretafternoon4031:20181211083213j:image

 

今日は一日、執筆の仕事がはかどりました。

あとはプロテインを使ってお豆腐チョコバナナケーキも。

 

三脚が届いて動画撮影がかなり楽に出来るようになり、道具って大事だなぁと実感しています✨
f:id:secretafternoon4031:20181211083205j:image