ヨメごはん

嫁レベル1の新米が作ったご飯と弁当の記録。

大雪

初雪らしくなったと思ったら一気に積もりましたね。

ワイパーがまだ夏用なので焦っています。

明日の朝は生まれて初めて本格的な雪道運転かも…。

 

今日のお弁当は豚肉のピカタ。大葉と梅干しを挟んであります。

f:id:secretafternoon4031:20181208203451j:image

 

夜は牛丼の残りで肉豆腐を作りました!

副菜は小松菜の煮物。花麩は可愛いのでよく使います。
f:id:secretafternoon4031:20181208203444j:image
f:id:secretafternoon4031:20181208203455j:image

 

 

わたしが履いているあったかルームシューズ(柴犬)を旦那も欲しがったので、シンプルなデザインのを買ってあげたら、「可愛いやつじゃない!」とのこと。

まさか可愛いシリーズが履きたかったなんて…

 

今日改めて可愛いシリーズのルームシューズを買ってきてあげたら、「クマだ🐻」とご満悦です。

 

ルームシューズくらいは可愛くてもまあ、いいでしょう。お互いいい歳ですけどね!😝

 

 

f:id:secretafternoon4031:20181208203447j:image